FASCINATION ABOUT アンカー ロボット 掃除 機

Fascination About アンカー ロボット 掃除 機

Fascination About アンカー ロボット 掃除 機

Blog Article



私たちが生活をする上で、欠かせない家電の一つとして堂々君臨する掃除機。さまざまなモデルであふれていて、どれを選べば良いか迷ってしまう家電の一つでもあります。今回コレピタでは、そんな掃除機の種類や選び方、おすすめのモデルを紹介。ぜひ自分に合った掃除機選びの参考にしてください!

これからは担当するお施主様だけでなく、もっとたくさんの人々に「リフォームの楽しさ」を知ってもらいたいという思いから、ブログをはじめることにしました。

自動ゴミ収集機は、ロボット掃除機本体のダストボックスに溜まったゴミを自動ゴミ収集機内の紙パックに自動収集。

ケーキ・洋菓�?スナック菓子 和菓�?アイスクリーム・氷菓 コンビニスイーツ here 水・ソフトドリンク

出典元:エコバックス 拭き掃除タイプの派生として生まれたタイプがこちら、吸引しながら窓に貼りつき、窓をしっかり拭く窓拭きタイプです。窓以外にもつるつるした壁など鏡面仕様ならば使えるものも。

色々とカスタムができる素晴らしい掃除機なのですが、ズボラの私は今のところほとんど自動清掃しか使っていません。笑

掃除が終わると、以下のようにかかった時間と、清掃が完了したエリアの面積が表示されます。

今回の私のように保証期間外の場合は、バッテリーの交換を行うことで解決できました。

インテリアコーディネーターである筆者が、担当する施主に何度も紹介して満足の声をいただいている商品です。

このブログでは仕事で勉強した事柄やライフハックに繋がることなどを発信しています。

表示 アカウント作�?ログイン 個人用ツール アカウント作成

そのなかでも、最強のものをインテリアコーディネーターである筆者が選びました。

これらのほとんどは拭きあげるだけですが、回転ホイールには髪の毛が絡まっていたので取り除きました。

ゴミ収集機がないと、毎回ゴミを捨てる必要があるから少し面倒なんだよね!

Report this page